Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//グルーを使わないまつ毛パーマセットが大人気です

韓国の暮らし【流行・話題・若者】

グルーを使わないまつ毛パーマセットが大人気です

コロナ感染が広がり、マスクをするようになったため、女性たちは目元に対する意識が以前よりも上がりました。皆、ここに集中です。そして、注目のまつ毛に、今、人気なのが、接着剤(グルー)を使わない、まつ毛パーマです。

비바 & 올리쥬(ビバ&オリージュ)という、ネイル材料などを扱う会社から出た올리쥬 노글루 속눈썹펌 패키지(オリージュ ノーグルー まつ毛パーマ パッケージ)です。

コテでは、熱をつかうので、まつ毛にダメージがあります。グルーを使うと、やはり目元に刺激があります。新しく出た、この「オリージュのノーグルーまつ毛パーマ」なら、目元に一切の刺激を与えず、きれいに、まつ毛パーマができると大人気になっています。

ノーグルーのまつ毛パーマは、ビバ&オリージュの特許製品です。グルーを使わず本当にきれいにできるのか、気になるかもしれませんが、Before & After は、

実際に使ってみた人たちのブログなどを見ても、まったく問題ないようです。

使い方ですが、



慣れない人の中には、多少手こずる人もいるようですが、難しいことはありません

お値段は、ちょっと高めです。

今、韓国で大人気の「まつ毛パーマセット」いかがでしょうか?

ブログ一覧